ロスミンローヤルとハイチオールCを徹底比較!

ロスミンローヤルとハイチオールC、何が違うの!?

ロスミンローヤル34
♪シミ飲んで治そうハイチオールC
でお馴染みのハイチオールC。

こちらもロスミンローヤル同様の医薬品のシミやソバカスなどの対策薬です。

ハイチオールCは現在ハイチオールCプラスとして生まれ変わって販売されています。
以前販売されていたハイチオールCよりも効能が高く、有効成分が多く配合されているようです。
ロスミンローヤルとハイチオールCを比較、どんな方がどっちの薬が向いているのかもチェック!
(ロスミンローヤルの特徴については「ロスミローヤルとキミエホワイトを徹底比較!」
のページに詳しく記載してありますので気になる方はこちら(リンク)♪)

 

〜ロスミンローヤルの特徴*簡潔編*〜

ロスミンローヤルは

・国内では唯一の小じわにまで効く医薬品
・女性の悩みに多い冷え性や肩こりなど様々な不調も改善
・有効成分に使用されているは9種類の生薬成分と22種類の有効成分
・1回の使用量は3粒。1日3回服用の錠剤タイプ

 

と言う物です。
ハイチオールCの特徴もまとめていきます♪

 

〜ハイチオールC〜

ロスミンローヤル36

特徴1:Lシステインがたっぷり配合♪

シミ・そばかすに最も効果的なL-システイン。

代謝を助けるアミノ酸L-システインが240mgとたっぷり配合されています。

L-システインが配合されている事でメラニン生成を抑制。
メラニンを無色化するだけでなく、メラニンの排出促進をする為
ターンオーバーを促成する効果を期待出来るのがポイント♪

 

特徴2:シミやそばかすだけではない!?身体の疲れまでも改善♪

ロスミンローヤル35
年齢と共に肌年齢もどんどん歳を取っていくのですが、前日の疲れが抜けないのも歳を取っている証拠。
新入社員の頃に比べると、二日酔いになりやすくなったり、
前の日ちょっとハードな仕事をしてしまうと眠っても疲れが全く取れなかったり…。

L-システインには実はアルコールを無害な物質に変える酵素の働きもします。

有害なアセトアルデヒドを無害な酢酸に変えてくれる為、体の代謝もup。
シミやそばかすだけでなく、二日酔いにまでも効く為、1つで美容と健康を保つ事が出来るのもポイント♪

 

特徴3:服用は7歳以上からOK!

通常のシミ対策医薬品は15歳以上からの摂取が条件なのですが、

ハイチオールCは7歳以上から服用OK。

小学校高学年から中学生にかけて思春期に入る頃、自分の体に肌にコンプレックスを感じて悩んだり、
「もっとキレイになりたい」と思う女の子が多いと思います。
ハイチオールCはそんな悩める時期でも服用OKの医薬品。
シミやそばかすに悩むだけではなく、倦怠感などを感じる時にも飲む事が出来ます。
ビタミン剤は成長も促進出来るのもポイント♪
7歳以上から服用が可能であると言う事は使用されている成分も安心出来そうです。
昔に比べて紫外線量も多く、登下校の際に日焼け止めを必須としている学校も多いので気になる女の子も多いのでしょう。
ロスミンローヤル37
ちなみにハイチオールCに使用されている主な成分は3つ。

 

・シミの原因である過剰なメラニンを抑制。無色化して排出する「L-システイン240mg」
・過剰なメラニンの生成を抑制して、シミ・そばかすを改善する「アスコルビン酸(ビタミンC)500mg」
・肌細胞の新陳代謝を正常化して肌の回復をサポートする「パントテン酸カルシウム24mg」

です。

 

こんな人にはこっち!ロスミンローヤルとハイチオールCの選ぶポイトン

 

〜ロスミンローヤル〜

ロスミンローヤル28

・冷え症、肩こり、腰痛、倦怠感…身に覚えがある
・頬がたるんで余計に老けて見える
・シミも気になるけど一番はシワを何とかしたい
・鏡を見ると実年齢より+5歳足しても違和感ない
・頬にハリが欲しい
・ファンデーションでは小じわが隠れなくなった
・20代後半である

 

〜ハイチオールC〜

ロスミンローヤル33

・肌トラブルはいろいろ気になるけれどその中でもシミが一番気になる
・自分はまだ学生。部活は野外の運動部
・今はまだ感じないけど将来のシミ対策をしたい
・飲み会の後の翌朝は絶不調
・肌と言えばやっぱり美白!白に限る
・普段果物をあまり食べる習慣がない
・コンシーラーでシミを消してからファンデーションをしないと絶対無理

 

シミ・しわ用の医薬品サプリ「ロスミンローヤル」の効果・口コミとは!?

関連ページ

ロスミンローヤルを愛用している芸能人っている?
口コミを見る限りロスミンローヤルの効果の実感のしやすさは感じやすいと言う事は分かりました。もしかしたらモデルさんやタレントさんなど芸能界では既に当たり前の様に飲まれているのかも!?
ロスミンローヤルとキミエホワイトを徹底比較!
ロスミンローヤル同様に人気なのが「キミエホワイト」 しみ・そばかすだけでなくあらゆる肌トラブルに効果がある医薬品なのですが、ロスミンローヤルとの違いって何?
ロスミンローヤルはほうれい線に効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルがシミやシワなど、見た目年齢に左右される症状に効果があるのは嬉しいのですが、何故効果があるのか?しっかりと理由が分からないと何だか疑問ですよね。
ロスミンローヤルの定期購入とは?解約方法まだ説明します!
ロスミンローヤルはネットで購入出来る事を知っていましたか?こういったシミ・シワ対策医薬品を購入する人は薬局やドラッグストアで購入する方が多いと思います。
ロスミンローヤルの会社概要
ロスミンローヤルは大手製薬会社アイングループの中の1つ、アインファーマシーズが販売しているエンジングケアの医薬品。
ロスミンローヤルはシミに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの魅力である「シミ対策」若い時はシミなんて気にしていなかったのに、鏡を見る度に気になる薄茶色のシミ。表面上に見えていないだけで、実は肌の奥に隠れシミが存在しているのかも…?
ロスミンローヤルはこじわに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの最大の魅力と言えば!「国内で唯一小ジワに効果がある」と言う事!ロスミンローヤルを愛用している人の中のほとんどの方がこの小ジワ効果に期待して飲んでいるのではないでしょうか?
ロスミンローヤルが効かない!?それにはどんな理由がある?
「シミとかシワってどうしようも無い物だと思っていたけど医薬品でちゃんと対策薬があるならもうこの悩みとはお別れ♪」ちょっと待った!医薬品だからと言って飲んだ人全員に効果がある物ではありません。