ロスミンローヤルとキミエホワイトを徹底比較!

ロスミンローヤルとキミエホワイト違いって?

ロスミンローヤル20
ロスミンローヤル同様に人気なのが「キミエホワイト」
しみ・そばかすだけでなくあらゆる肌トラブルに効果がある
医薬品なのですが、ロスミンローヤルとの違いって何?
どっちの薬が向いているのか知りたい。選ぶ基準を知りたい!
と言う方の為にロスミンローヤルとキミエホワイトの特徴を徹底比較しました。

 

〜ロスミンローヤル〜

ロスミンローヤル21

特徴1:シワだけでなく小ジワにも効果を発揮する

よくある美容医薬品の中にしみ・しわに有効な成分が配合されている物は沢山あるのですが、

ロスミンローヤルは小ジワにも効果があるのがポイント!

大きなシワも気になりますが、何本も集まって出来る小ジワは老けて見えてしまう物。
ロスミンローヤルは、見た目年齢を左右する肌トラブルにも有効的な医薬品です。
ロスミンローヤル22

特徴2:女性特有の症状までカバー

ロスミンローヤルは、美容部分のみの効果だけではなく、

女性の多くが悩ませる不快症状をこの薬だけでカバー出来ます。

冷え性や肩こりは血行不良になる事が大きな原因の1つ。
血行が悪くなると新陳代謝も低下してしまう為、老廃物が停滞し疲労物質が蓄積。
肩こりや腰痛を誘発してしまう要因になります。
ロスミンローヤル23
ロスミンローヤルには生薬が配合されている為、血流を促す事で冷え性や肩こりはもちろん
のぼせ・めまい・耳鳴りなどの症状にもダイレクトに効果を発揮するのがポイント♪
ロスミンローヤル24

特徴3:生薬成分9種&22種の有効成分がたっぷり配合

実は美肌と血流には大きな関係があります。

冷え症や肩こりは一見関係なさそうでも小ジワの一因となっている事を知っていますか?

血行が悪いと酸素と栄養が不足する事で、ターンオーバーを遅らせる為、肌の潤いや弾力が失われてしまうのです。
その為、ロスミンローヤルにはダイレクトに効果が発揮出来る様、様々な有効成分が配合されています。

 

〜9種の生薬〜

・ハンゲ
・ニンジン
・センキュウ
・トウキ
・シャクヤク
・タクシャ
・ソウジュツ
・ブクリョウ
・ローヤルゼリー

 

〜22種の有効成分〜

・L-システイン
・DL-メチオニン
・ビタミンC
・ビタミンE
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ニコチン酸アミド
・パントテン酸カルシウム
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・カリニチン塩化物
・安息香酸ナトリウムカフェイン
・グリチルリチン酸-アンモニウム

 

〜キミエホワイト〜

ロスミンローヤル25

特徴1:医薬有効成分L-システインの量が1.5倍増量

黒色メラニンの生成を抑制・排出する為の有効成分「L-システイン」。
以前のキミエホワイトよりも増量して240mg配合されています。

これは、第3類医薬品として配合が認められている上限ギリギリの量。

有効成分配合量を多くした事で、しみやそばかすなどの肌トラブルの症状を緩和させる事ではなく、
飲んで効くようになりました。
他にも、シミやシワに対しての効果がグッと上がる為の成分が沢山配合されているのもポイント♪

 

特徴2:肌の新陳代謝を良くする成分とL-システインで効果がプラス

ロスミンローヤル27
キミエホワイトには、ロスミンローヤル同様、パントテン酸カルシウムが配合されています。
これは、肌の新陳代謝を良くする為の成分なのですが
キミエホワイトには増量されたL-システイン効果がWで効く為、
跡になりやすい大人ニキビや湿疹、かぶれのしっかりと働きかける上、全身の倦怠感にも効果がある為

女性だけでなく、男性が飲んでも効果が実感出来るのが特徴です。

 

特徴3:1回に飲む粒が1錠と少ない!

ロスミンローヤル26
肌のトラブルを改善する為の薬の多くは1日3回、3錠ずつ飲むのが定番なのですが、

キミエホワイトは1回1錠でOK。

それは、薬をコーティングしているフィルムコーティングを改善した事によって実現しました。
1日3回1回1錠で良い為、スッと飲めるのがポイント♪

 

診断チェック!あなたにはロスミン?キミエ?どっちがオススメ?

 

〜ロスミンローヤル〜

ロスミンローヤル28

・冷え症、肩こり、腰痛、倦怠感…身に覚えがある
・頬がたるんでいる
・ほうれい線が気になる
・鏡を見ると実年齢より+5歳足しても違和感ない
・頬にハリが欲しい
・ファンデーションでは小じわが隠れなくなった
・笑うときの目尻の小じわが気になる

 

〜キミエホワイト〜

ロスミンローヤル29

・シミ、シワには人より敏感だ
・有効成分はギリギリまで沢山摂取したい
・栄養ドリンクは私の親友
・私だけでなく家族で飲めるような物が良い
・正直、大人になっても錠剤を飲むのは苦手だ
・とにかく紫外線が気になる
・顔もそうだけど、首にも年齢肌が見られる

⇒ロスミンローヤルとハイチオールCも徹底比較してみた

関連ページ

ロスミンローヤルを愛用している芸能人っている?
口コミを見る限りロスミンローヤルの効果の実感のしやすさは感じやすいと言う事は分かりました。もしかしたらモデルさんやタレントさんなど芸能界では既に当たり前の様に飲まれているのかも!?
ロスミンローヤルとハイチオールCを徹底比較!
♪シミ飲んで治そうハイチオールCでお馴染みのハイチオールC。こちらもロスミンローヤル同様の医薬品のシミやソバカスなどの対策薬です。
ロスミンローヤルはほうれい線に効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルがシミやシワなど、見た目年齢に左右される症状に効果があるのは嬉しいのですが、何故効果があるのか?しっかりと理由が分からないと何だか疑問ですよね。
ロスミンローヤルの定期購入とは?解約方法まだ説明します!
ロスミンローヤルはネットで購入出来る事を知っていましたか?こういったシミ・シワ対策医薬品を購入する人は薬局やドラッグストアで購入する方が多いと思います。
ロスミンローヤルの会社概要
ロスミンローヤルは大手製薬会社アイングループの中の1つ、アインファーマシーズが販売しているエンジングケアの医薬品。
ロスミンローヤルはシミに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの魅力である「シミ対策」若い時はシミなんて気にしていなかったのに、鏡を見る度に気になる薄茶色のシミ。表面上に見えていないだけで、実は肌の奥に隠れシミが存在しているのかも…?
ロスミンローヤルはこじわに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの最大の魅力と言えば!「国内で唯一小ジワに効果がある」と言う事!ロスミンローヤルを愛用している人の中のほとんどの方がこの小ジワ効果に期待して飲んでいるのではないでしょうか?
ロスミンローヤルが効かない!?それにはどんな理由がある?
「シミとかシワってどうしようも無い物だと思っていたけど医薬品でちゃんと対策薬があるならもうこの悩みとはお別れ♪」ちょっと待った!医薬品だからと言って飲んだ人全員に効果がある物ではありません。