ロスミンローヤルの会社概要

ロスミンローヤルの会社概要と開発ストーリー

ロスミンローヤル51
ロスミンローヤルは大手製薬会社アイングループの中の1つ、

アインファーマシーズが販売しているエンジングケアの医薬品。

アインファーマシーが開発して製造・販売を行っているのか?と言うと実はそうではないのです。

 

ロスミンローヤルが誕生したのは今から40年前。
米田薬品の創業者であり、薬剤師でもあった米田俊一が
処方した薬。
ロスミンローヤル52
現在では米田薬品株式会社として今のニーズにこたえる新たな製品開発を行っています。

実はこの薬、一般の人に発売していた訳ではなく奥さんの為に作った美容薬なのです。

米田俊一の愛を感じますよね♪
やっぱりいつの時代でも男性は自分の愛する人の為に綺麗でいて欲しいと言う願いを持っているのと同時に、
女性もいつまでも美しくいたいという気持ちは生まれるのですね♪
その為、その薬は夫妻の知人などごく一部の人の手に渡る事はあったのですが、
市場に広く出回るはまずなかったそうです。

 

でも、そんな薬が何故今では広く渡るようになったのか?

そして、21世紀を超えた現在まで圧倒的支持率を得たエイジングケア対策薬としてヒットし続けているのでしょうか?

そこで出て来るのがロスミンローヤルを販売しているアインファーマシーズです。

 

製造・開発されて約40年。アインファーマシーズの熱心な交渉によって
アインファーマシーズ限定で販売される事になったそうなのですが
当然、簡単に「はい、良いですよ」とはいかなかったでしょう。
元々は愛する奥さんの為に製造された薬。開発者の心のこもったプレゼントだったはずです。
世界に1つだけの奥さんの為の美容薬を世の中に普及してしまってはプレゼントではなくなってしまいますよね。
しかし、アインフィーマシーズは諦めなかったのでしょうね。
ロスミンローヤル53
「この薬がなくなったら困る」
「この薬じゃないと絶対ダメ」というロングセラー商品へと成長。
現在まで多くの女性達を美しくしてくれています。

⇒奥様への愛から生まれたロスミンローヤルの驚くべき効能について詳しくチェックする

関連ページ

ロスミンローヤルを愛用している芸能人っている?
口コミを見る限りロスミンローヤルの効果の実感のしやすさは感じやすいと言う事は分かりました。もしかしたらモデルさんやタレントさんなど芸能界では既に当たり前の様に飲まれているのかも!?
ロスミンローヤルとキミエホワイトを徹底比較!
ロスミンローヤル同様に人気なのが「キミエホワイト」 しみ・そばかすだけでなくあらゆる肌トラブルに効果がある医薬品なのですが、ロスミンローヤルとの違いって何?
ロスミンローヤルとハイチオールCを徹底比較!
♪シミ飲んで治そうハイチオールCでお馴染みのハイチオールC。こちらもロスミンローヤル同様の医薬品のシミやソバカスなどの対策薬です。
ロスミンローヤルはほうれい線に効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルがシミやシワなど、見た目年齢に左右される症状に効果があるのは嬉しいのですが、何故効果があるのか?しっかりと理由が分からないと何だか疑問ですよね。
ロスミンローヤルの定期購入とは?解約方法まだ説明します!
ロスミンローヤルはネットで購入出来る事を知っていましたか?こういったシミ・シワ対策医薬品を購入する人は薬局やドラッグストアで購入する方が多いと思います。
ロスミンローヤルはシミに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの魅力である「シミ対策」若い時はシミなんて気にしていなかったのに、鏡を見る度に気になる薄茶色のシミ。表面上に見えていないだけで、実は肌の奥に隠れシミが存在しているのかも…?
ロスミンローヤルはこじわに効く?その理由(成分)
ロスミンローヤルの最大の魅力と言えば!「国内で唯一小ジワに効果がある」と言う事!ロスミンローヤルを愛用している人の中のほとんどの方がこの小ジワ効果に期待して飲んでいるのではないでしょうか?
ロスミンローヤルが効かない!?それにはどんな理由がある?
「シミとかシワってどうしようも無い物だと思っていたけど医薬品でちゃんと対策薬があるならもうこの悩みとはお別れ♪」ちょっと待った!医薬品だからと言って飲んだ人全員に効果がある物ではありません。